チリにも食らいつく

Web系で働く会社員が、日常の些細なネタをあげつらいます。

【初記事】ブログを始めてみることにしました。

f:id:expajp:20170227002049p:plain

一部の方以外はじめまして。expaと申します。

都内のWeb系企業でエンジニアをやってます。

今日からブログを始めてみることにしました。

始めることにした理由はちゃんとあるんですが、万が一三日坊主になったらやたらカッコイイことを言ってるその記事だけが残るという、大変恥ずかしい状態が完成するのでこの場で語るのはやめます。

本当に、いままでブログを立ててはほったらかし、を繰り返していました。

ので、このブログはとにかく続けることを目標にします。

みなさん、生暖かく見守ってください。